よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと面白いものの入ったカプセルのがちゃがちゃや、ゲーセンで手に入れるジャンクな小物の類が結構好きである。
最近は・・・とある同業者のオンナノコの鍵盤弾きのブログをみて、おまけ付きお菓子(つまり食玩)にも興味を持ってしまったりしたからもうイケナイ。

結構やるべきことは他に山積みのはずなのに、乗り換えのターミナル駅でついつい、地下の食品売り場を覗きにいってしまうと・・・・其処にはおもしろそーな数々のものが。

ココのメーカーは充実している、色々と。  http://www.kabaya.co.jp/okasi_toy.html

で、件の鍵盤弾きさんお勧め?の『セボンスター』(リンクのページの下にスクロールしていくと出てくる)をついGET。・・・・あとで姪っ子にあげよ。
あと・・・『きせかえわんこ』にも・・・いかん食指が動きそう。

コレって・・・ふたを開けてみるまでナニモノがでてくるか判らんドキドキ感がしっかりお値段に含まれてるのだと思う。
そーして・・・マニアな人は・・・・全種類制覇するまで買い続けるのかねー?

・・・暑さゆえ・・・ややアタマ、コワれ気味である!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/330-b454598d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。