よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何をやっとるんじゃい、全く!とMIDORIに怒られているのは某男子生徒である。
箱入りムスコじゃーあるまいに。

コイツは新宿の学校に2年間も通いながら、長期休みの日やら土日やら、定期を有効活用することなく地元でちんまりと暮らしていた。
でもって・・・将来何れはクリエーション関係の仕事がしてみたいとな????

別にセンター街で遊びほうけろと云うのでは決してなく・・・・上記の街は、ライブやら芝居やら色々なリアルタイムで見られる面白いものを発信されることが圧倒的に多い場である。
・・確かにヒト疲れはするけどねー・・・・
ネットと本だけの世界にいちゃー、ぜーったいダメだぞー!遊べ遊べ、机の上の勉強なんてどーでもいいから『場』に足をはこべー!!!と彼のおかーちゃんとともに啓蒙し続けているのだが。

超忙しいシゴトの合間を縫って・・・・某○ャニーズグループのファンクラブにしっかり入り、ドームツアーがあれば地方であろうともチケットの取れる限りすべて足を運び、関連の芝居、映画にもすべて出張るおかーちゃんを見習わんかね!

『アンタ、遊びほうけすぎ』とコドモにいうのが、うちのオカンのように世間的には多いのだろうけど・・・・『遊ばな過ぎ!』とどやされるってーのも・・珍しいよ。
オトコノコだからかいなー???
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/323-69620c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。