よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MIDORIには大人の生徒さんもわりかし多いが・・・小、中、高生もそこそこにはいる。
長い付き合いの連中も結構多い・・・・満遍なく練習してくるわけでは決してないのだがねー。


で・・・14、5歳くらいから成人式くらいまでの間に、あるときを境にして、ビジュアルが変わってくる。
徐々に変わってゆくか・・・短いあいだにがーっと変わっていくのかはその子にもよるが。

オンナノコは突然女っぽくなり、MIDORIなんかよりはよーーーーーっぽど色っぽくなってきたりもし、オトコノコはこないだまでガキンチョだった奴等が急に背が伸び始め骨格が変わりだし・・・・『あでまー』
と驚くことも多々。

妙におかしいのは・・・普通は・・・ガキンチョモード・・・にーちゃんモード・・・社会人モード・・おっさんモードと一定の変遷を経て変わってゆくのがふつうであろうが・・オトコノコって・いきなりハイティーン辺りでもなんだかおっさんモードに、ビジュアルが突入してしまう!!!!!子がいることだ。
アタマの中身はかわってないのだけどねー・・・あんまり。

&『ぜーんぜん似てない兄弟!』と思っていたのが・・・しばらくたって、とある日、ふと弾いてるヨコガオをみると『げげげ!にーちゃんにそっくり!』といつの間になっていたり・・・・

いやー、人体の不思議!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/322-fcd4c627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。