よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
立て続けの大きいライブがいったんピリオドとなり・・・充電をするぞーと目論んでいたのだが・・・・ココ1、2週間ばかりで、秋にもまた色々執り行う段取りがほぼ決まってきた。

アドリブ手法やらいろんなトレーニングを集中してやろうと思っていたのだが・・・・コレは漠然とした練習ではなく、次の演目にスグサマ直結させるべくギアチェンジをすればよいことなので。

ライブが続くと確かに多忙にはなる、が『現場力』というか『ライブテンション』モードはそのまま維持されるので・・・こうやって立て続けにチャンスが来るのはありがたきシアワセ、と思うことにしている。

贅沢な悩みだが・・・ひとつ本番が決まると絶対にそれとセットアップでリハが最低でも1回、もしくは2、3回ついてくる。
複数本番があればその数だけリハが・・・コレをそれぞれ違う共演者さん達とひにちをあわせ確保していくのがまるでパズルの如くで。
でも・・・結局、力技でなんとかしてしまうものじゃよ。

それと並行して『これらひとしきりのこと』がヒト段落した後の種まきをし、準備の準備をしておく。
コレもどんなに時間がタイトでも必ずやっておかないといけないことだ。
『プロジェクト ライブ』の其の二???
したい事の案だけは・・山のようにあるぞー。

秋の分のライブ・・詳細正式に決まったらトップページに順次記載しまっす。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/320-59ccbdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。