よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

ゆき先生&八王子の皆様~~~~お疲れ様でしたー。
お蔭様で楽しく参加させていただきました。

音楽でも演劇やダンスでもそうだけど・・・幕が上がるまでにはいろんなことがあるもので。
『関係者、主催者』の立場の人間には、そのステージの演目のことだけでなく実に雑多なことごとが、詰め合わせになって待ち受けているもので。

其処んところを実にリレーションよくこなしつつ、歌もしっかりバージョンアップされた皆さんに乾杯☆
気持ちよく弾かせていただきました。
お客さんもとても暖かかったですね。調布組の方々、感謝です!!!

&良い音場を作るべく手を尽くしてくださった音響さん、有難うございました。
心強かったです。

あんど・・・・エンターティナーゆきさん!!しかもあれだけ動いたあとにダブルヘッダーとはタフじゃ!!!
お世話様でした!!!すぐまた次ですね。楽しみにしてます。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。本日はお疲れ様でした。こちらこそ大変お世話になりありがとうございました!
先生のとても素敵なピアノ演奏で、私たちのコーラスもすばらしく演出していただけて、感謝感謝です!!練習にも何度も足を運んでいただきありがとうございました。
色々と準備不足等不手際があり、先生にもお手伝いの皆さんにも何かとご迷惑おかけしたかと思いますが申し訳ありません。色々と暖かいコメントもいただけまして感謝しております。

今回個人的にも色々な面で勉強になったところが多く、また是非次回のコンサートで反映できたらいいなと思っております。
是非是非またMIDORI先生のピアノとご一緒できる機会があれば嬉しいです♪
本当にどうもありがとうございました!
2008/07/13(日) 00:10:26 | URL | RINO@八王子JOY #Fm1QgQzU[ 編集]
>RINOさん サンクスです
夕べは良く寝られました?
ここ数日RINOさんをはじめとし、皆さん忙しかったこととおもいます。

前回のステージより歌も演出もパワーアップされていて、楽しみながら弾いてました。
衣装の早替え・・ミゴトでしたねー。

ゆきさんファミリーは皆、チームの皆さんのリレーションがよくいつも感心しきりです。
また皆さんと再会できる日を楽しみにしてますね☆
2008/07/13(日) 22:57:17 | URL | MIDORI #-[ 編集]
お疲れちゃ~ん♪
 midori先生、こんにちは♪

 八王子のコンサート、お疲れ様でした。
久し振りにmidoriさんの素敵な演奏を拝聴し、
また、変わらぬcuteなお姿を拝見できて、大変
嬉しゅうございました。

 midoriちゃんの(ちゃん、て・・)ピアノは、時には
父のように力強く牽引し、時には母のように優しく
後押しをしながら、joyの皆さんの素敵な歌声を引き
立たせて、まさにステージの「タグボート」・・(ォィォィ)

 2部では「ティーンズルック」への衣装替えもある
のかと思いましたが・・残念でした!(^^;)

 是非また、御一緒させて頂く機会が来る事を願い
つつ、練習に励みたいと思います。 今後とも宜しく
お願い致します。

 暑さ厳しき折、くれぐれも御自愛下さいね。

                  gfc-bass・・なべ☆
2008/07/14(月) 14:06:03 | URL | gfc-なべ #ugRqwqhY[ 編集]
>おっと、なべさん!!!!
先日はご来場いただき、観客参加型コーナーでもすごく盛り上げていただき有難うございました。

調布チームさんの暖かい視線、心強かったです。

・・・・なべさんのコメント拝読してると・・・ワタクシがすっごく可憐な子のよーな・・・・
だはは!ありがとーございます。
夏痩せしてあと7~8キロ痩せると少しはそーなるか????

今回は打ち上げで・・・件の『ロシアンルーレット大福』がなく、ほっとしたような、ちょいと寂しいような・・麻田ファミリーイベントでは『お約束』になってるようで??

またお会いしましょう。
2008/07/15(火) 00:14:05 | URL | MIDORI #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/318-1d171b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
