よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かつて飼っていた雑種犬の3回目の命日である。
もう丸3年かーーーー


享年16歳・・・もう少しで17歳になるところだった・・・ま、人間に換算すればかなりの長寿で、天寿を全うしたとも言うのだろうケド・・・・・暑い最中のことで・・・・老衰で亡くなる直前は、多少は苦しまないわけにはいかなかった。・・・・


もっと長生きをしてほしかったのだが・・・・・・
父いわく・・・・『あれだけカラダが苦しかったら、もう死んで体が楽になって、苦しまないですむようになり・・・・楽になれてよかった』と。


本犬は・・・・もっと生きたかったか?もう辛いのが限界だったかはわからないけど・・・・・・・
安楽死こそさせなかったけど、もっと打つ手はなかったものか今でも悔いは残る。


日本のこのごろの夏は気チガイのように暑いよね・・・・老犬をお飼いの御方々。
特に、外犬は消耗が・・・・・本当に激しいっす。
体調管理と暑さケアをどうかしっかり。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/302-34273c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。