よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

そう、『脳内メーカー』がひと段落と思いきや、こんどはまた・・・

自分の体内図のなかに、そう、内蔵のそこここに、色やさまざまな漢字が記載される。何もかかれていない部位には異常はないらしい。

トライしてみたところ、ある部位に『老』の文字が!!!うわわわわ!
そう・・やはり健康には留意せねばあかんのだねー。やはり。


http://seibun.nosv.org/tainai/

ややサーバーが込み合ってるかもしれないけど、興味のある方、お試しあれ。


・・・ついでに、このページにあった適職占いもやってみたところなんと『将士』やら『能楽師』やら・・・・またもや、わわわ!!!
しょーぎなんて・・・打ったこともナイわい。能楽は興味ないことも無いけど・・・あんな超ハイパーテクニックの体の動きなんぞとてもとても・・・・

ま、『♪~占いなんてーーー、ナマケモノの運命~』とSMAPも歌っているではないか!!!
目先のことも、ちゃんとせねばねー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/30-b258cdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
体内メーカー 2007/09/27~10/03
体内メーカーについての最近の情報です。
2007/10/03(水) 20:40:18 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第七倉庫 ネット・携帯・電子機器
