よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらく前に使い、いくらか時を経て、今ふたたび・・・すぐにでも必要なものがとっさにでて来ない&ドーデもよいものたちはその辺にごろごろと転がっている・・・・毎度のことである。

この仕事をしていると、とかくものは増える一方。資料や音源はなかなかバッサリと切って捨てられるもんじゃーない。

で・・・・積み重ねておくのが、あんまり・・・な状態になるととりあえず安い収納ボックスなんぞを買ってきて放り込む。
とりあえず、ちっとは散らかりようはマシになるのだが、だが・・・・。

こんどは必要なときにいざなると、『とりあえず』放り込んだのは、どの容レモノだったのかが判らない。

今日も2点ほど・・・血眼になって探していたブツが・・・自分ではすっかり忘れ去っていた収納ボックスに『ぼぼぼん』と無造作に放り込んでいたのにようやく気づき、・・・・・・・

学習は・・・出来ていないのね・・・・おカタヅケに関しては・・・はい・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/299-65279319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。