よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のセッション大会に参加&お越しの皆様ありがとうございました。
&関わった関係者諸氏、お疲れ様&お世話になりました。
終電ぎりぎりになってしまった方は・・・・ごめんなさーい。


音のやりとりや受け渡しを、一生懸命試みようとしているのは伝わりました。


あの楽器配置ロケーションだと・・・・本当に音の気配と背中で周りの音を聴き、周りに伝えねばならないので良い練習になったと思いまっす。
ワタクシも同上。

・・・・・コレは日常生活の縮図だと昨日はしみじみ・・・・伝えるけど、伝わり方がさまざま・・・・それは伝え方の問題か?それを聴き取ろうとする姿勢が廻りにあるか?それぞれとは思うけれど・・・・


この辺はレッスンでももっときっちり勉強するようにこちらも啓蒙しなくっちゃなー、とコチラの反省材料とはなりましたですよ。


&・・・・お気遣いのメールを下さった御方々サンクスです。
よく寝て・・・・復活しました!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/298-6f05df65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。