よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、八王子ゴスペルさんのリハにお邪魔をば。
お世話になりました。


昨日、土壇場練習をし、・・・・今日はまだ試運転????状態でした。

てんぽきーーぷ。・・・・最大の課題でありまっす。

ゴスペルサークルさんに演奏にいくと・・・大所帯ゆえ、多彩な方面の達人、知識人がいらっしゃり、WEB関係、作り物関係、舞台周り関係と各方面に明るい方たちがいて・・・・イベントに向けて諸々をすすめてゆくリレーションはさすが、と感服することが多い。
よいチームワークであることだなあと。


明日は・・・・レッスンのオシゴトの前に、自分のライブリハをやります。

まだまだこれからよ・・・こちらも♪(汗)

BTVのセッションのタイムスケジュールも・・・・・明日には確認しまっす(また汗)
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました!
こんにちは。昨日はリハに足を運んでいただきまして大変お世話になりました。お疲れ様でしたv色々と準備不足な点など何かとご不便をおかけしてすみませんでした(汗)。
家に帰って昨日の録音を聞いていましたが、やっぱりMIDORIさんのピアノの生演奏はとっても素敵だな~と感動するのと同時に、その演奏に合わせられる様に自分達の歌の方ももっと練習しなくては!と痛感、反省いたしました(汗)。
自分自身未熟な面が多いですが、本当に先生やメンバーの皆にはいつも助けていただいてます。皆で集まって何か一つの事を成し遂げるのは楽しく、すばらしい事ですね♪

ワンマンLIVEの方頑張ってくださいね!また次回もよろしくお願いいたします。
2008/06/18(水) 09:44:05 | URL | RINO@八王子JOY #GEe0mqp6[ 編集]
RINOさん お世話になりまっす
いやいやすっかりお世話になります。
Yuki先生のチームは女性が多く・・・・女性の集団は細かいことに本当に目配りがされていて、すばらしいことだと・・・・髪をばっさり切り男性化に拍車をかけているワタクシは目からうろこが。
本番・・・・近いですよね。
良いものになるよう、いい演奏でサポートできるようがんばりますです。
2008/06/19(木) 01:08:18 | URL | MIDORI #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/294-798e9c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。