よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

先日のお昼・・・・慌しくその前の工程を終えて、手近なコンビニにお昼調達へ。
暑いので、冷やしゴマだれうどんと、たらこのオニギリ、野菜生活1本。

メインディッシュ???のゴマだれうどん・・・・ひとくちすすって鋭く気づく!!!『絶対このつゆには、しそエキスが混入されてるぞーーーー!!!!!』

MIDORIは、紫蘇が大の苦手なのである。
幕の内弁当の俵型ゴハンが、紫蘇まぶしだったりすると・・・もう大泣きなのだ。

・・・うどん自体はなかなかに、しこしこと美味しいのだが、あきらかなる紫蘇風味のつゆ・・・・

コレを食べねば、メインディッシュはなし・・・・腹くくってかっ込み、たらこのオニギリで口直し。

うどんのパッケージには、紫蘇エキス、とは記載されていなかったが・・・・・ぜったいあの風味は紫蘇じゃ!!!!コレはMIDORIのような人間のためにも頼むから明記してくれーい。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/290-53bde327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
