よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あさから、ライブのゲストのバイオリン女史に遠方よりお越しいただき、ぶっちぎりでリハ。

・・・・多分、目が点を通り越して、・・・・ぼーぜんとしておいでだと思う。
いやー・・・・色々想定外のことをオーダーしてしまいすみませぬ。
何せ、・・・・いろいろ悪巧みをしているのはすべてこのワタクシですゆえ・・・・ご容赦を。
よろしゅーにお願いします。


曲たちが、少しずつ身体に入ってき始めるが、その分自分のあらもくっきりと見えてくる。
ドラムとベースがいない状態で、ピアノのみで屋台骨をつくっていくことの重みをひしひしと感じ。

そう・・・・ゴスペルソングのバックもそうなんだよねー。
バランスとリズムとダイナミックレンジの広さ・・・・最大の課題・・・って全要素じゃないかい????
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/288-e8d7aacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。