よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

MIDORIの生徒であるところのオトコノコが、ケンバンの某コンクール?に出ることと相成り、これからますます厳しい特訓の日々が始まる。

かなりに・・・良い意味でも?ほわーーーーんとしたヤツなので、レッスンの鞭がきびしくなってゆくMIDORIに少々眼が点になっている模様である。

そんなにホわーーんとしてる場合では全くないのである!!!本番までに残された日々にやっておくべきことが山積みのてんこもりなのだ。


コレは・・・・春の検定の時期頃にココのページに貼ったこわーーーーい般若の画像より、もっともっとコワいものを載せ、脅してやろうと思い、ひとしきり色々探したのだが・・・・なかなかないのじゃよ、コレが。

探しているうちになんだかくたびれてきてしまった・・・・こんな徒労をしているのってもしかして大マヌケ???
明日は朝一で、・・・・自分のリハだっちゅーの。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/287-9f201ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
