よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MIDORIはパソコンを使う時、マウスは使わない。
ノート本体についているセンサー???で作業をするので。

そのMIDORIが今日突発的な空き時間が出来、教室のパソコンをお借りし、ちょっとした確認をしようとしたところ・・・・・マウスの動きがどうにもこうにも変である。
ポイントしようとした文字に全然当らないし、クリックしても全然うんともすんとも言わない。
なんでやねんねん????


で、突如としてとても恐ろしいことに気づいた。!!!!!
なんとマウスを上下さかさまにして必死に動かしていたのである!!!!こりゃー、クリックも出来ないし、あちこち矢印が逃げ回るわけじゃ!!!!

・・・あまりのことに愕然となった。よくよく見れば、ちゃんとマウス本体にメーカーのお名前が書かれているではないか。コレを確認すれば一発で判ったはず!!!!!


コレはやっぱり・・・・・脳年齢老化予防薬とか・・・真剣に考えねばなるまい。

今日も色々ネタはあった日なのだが・・・・・コレにて今日はもうぶっ飛んでしまいましただ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/286-2edef293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。