よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MIDORIの住む地は・・・・終電も・・・都心に住む人から考えればかなりに早く終わり、家からチャリで10分強のところに川も、ちょっとした山もあるという田舎であるが・・・・

とりえは、物価が安いことだ。
100円ショップも、99円ショップも、この決して広くはない街に、各種御取りそろえで混在し、日常衣類の激安店もある。


梅雨になり・・・とにかく日常づかいのものが乾かないとどーしようもないシーズン。
よーーしっ!!!!!


ライブ関係の練習、音源つくりの合間に、ばーっと気分転換に出かけていった。


某メーカーものTシャツが3枚組で718円(パジャマ代わりなのである)シーツが298円!!!
袋いっぱいに買い物をし、100均でMDとフロッピー(まだまだ現役で使っているのだ!)をまとめ買いし、『狩』!!のカタルシスを存分に味わい。『大漁、大漁っと!!!!』

いつものことだが・・・こうやって諸々ごとが溜まり、缶詰になっていろいろ片付けねばいけないときに限って、オカイモノがしたくなるのだ。

ささやかなる贅沢・・・・・TT




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/285-d55c6629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。