よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

仕事のあと・・・・ガーっと練習をし、閉まってしまう前にと慌しくターミナル駅ビルで必要なお買い物を色々と。


ついでに・・・100円ショップのすぐ上のフロアにある、アジアン雑貨店。
数々の『過去の愛人達』が家に眠るのは100も承知で、スカーフのコーナーへ。

鮮やかな、絞り染めの入った、コバルトブルーの美しい地色。
尻尾にビーズのお飾りヒラヒラ。ねだんはリーズナブルなり。

・・・・この子をレジに連れて行くまで10秒は決してかからなかったはず。

『お色落ちしますので、お洗濯は手洗いでお願いいたしますね』と、お店のおねーさん。
そう・・・インド綿は、コレが大変なのだ。

下手すると・・・梅雨時、激しく雨にぬれたりして、その下に着てるのが白Tシャツだったりすると・・・ここに青い爪あとを残されちゃったりするのだ、きっと。

すごく・・・自己顕示欲の強い、エキセントリックな、扱いの難しいヤツなのだ。
美人なんだけどねー。・・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/284-6cb593c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
