よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふいに・・・昔ながらのシンプルな、カラメルは砂糖のこんがりと焼けたにおいのする、固めのプリンが食べたくなった。

最近のコンビニのものは、やたらふわふわとやわらかく、何やら人工的な甘ったるいにおいがして・・・・ええい・・・厚化粧のギャルどものようじゃ・・・・もっとシンプルで判りやすく美味しいものはないのかい!!!と、吼えつつ乗換駅で物色していたところ。

ちょいと値段の高めのショップでシンプルなプリンを発見。


ううむ・・・あっさりはしているのだがねー。
何か昔懐かしい、古き佳きプリンとはちがうような。
もう少し・・・カラメルが香ばしく、もう少しプリンのおハダ、はしっかりとしているのがいいんだけど。

しばらく・・・プリンハンターとなりそう。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/283-ef9b8a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。