よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月7月8月は、自主ライブ以外にも演奏の場が多々続き・・・7月なかばまでに人前で弾くことになる曲がおそらく、35~40曲!!!!!
自主ライブでのものが18から19曲、BTVセッションでのサポート曲がおそらく12前後くらい。
八王子のクワイアさんで10曲強くらい?

ま、上記のうちの何割かは、過去に弾いている曲、おなじみの曲でもあったりするが・・・きちんと弾きこまねばいかんのはどれとて同じ。・・・・がんばりますです。


自主ライブ以外は、譜面(コードネームと必要な分の音符がかかれているもの)を作成してくれたり、ゆずってくださったりするのは共演者のメンバーの方々である。
譜面書き(たとえ進行とざっとしたコードの記載されたもの程度であったとしても)が大キライで、まだ自分のライブの譜面の浄書さえろくすっぽしていないMIDORIとしては・・・このような資料を手配して渡してくださるメンバーさんには本当に頭が下がる。
ライブの場の幕が無事に上がるのは・・・このような資料、マネジメント関係の手配、進行をつかさどる人間がしっかりいてのことである。
あらためてソコは実感。

自分のユニットは・・・・リハの初めの頃は、ほんっと、メモ程度、それも人には決して見せられない、暗号のような覚書!!!!の譜面しか用意しない。
リハをすすめてゆく段階で、どんどん変わっていくので、・・・・ほぼ決定稿になるまでは、ほんっと、ほんとにきちんと書かない。

そろそろ・・・バイオリンゲスト女史にきちんと書き送らなくてはーーー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/268-6adf298c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。