よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、諸々の『いろんなこと』が各種取り揃えて!起こり・・・いやー全くもってどたばたとし、何かと落ち着けない日々である。
こういうときは、本当にきちんとやっておくべきことが見極めきれず、大事の前の小事に振り回され、時間を無駄遣いしてしまうのがどうにも悔しい。

で、自分の身の回りの状態や状況のなかで、極力スムーズに動いていけるよう、そのための多少の道しるべになりはしないかと、バイオリズムチェックを始めだした。

占いの類は・・・そこそこは信じてしまう・・・コレもま、占いの延長のようなものであろうから、たわいもない事やもしれぬが・・・自分の感情や健康状態の波の周期がつかめると、・・・・少しはコントロールがしやすくなるかもしれない。

感情の起伏が激しい方なので・・・『極』の状態になってしまうと、もう自分で自分の『毒』に当ってしまいそれで消耗してしまうことが多いのだ。

ま・・・画とか音楽とか文学とかを仕事にしてる人種は皆、往々にして感受性が強い。
そういう人間だからこそ、そちら方面に進むのであろうが。
だが・・・その中でも、賢く聡明な人は、きちんとバランス感覚を持っているので、おバカのMIDORIのようにじたばたはせず、凛として生きている。
いくつになってもその辺のコントロールのできないMIDORIはうらやましい限りである。

結構・・・こんな占いもどき?でも・・・何かと頼りにさせていただきまっせ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/225-271bfaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。