よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ig-1.jpg

離れて暮らす妹宅に、お犬様がやってきたとな。
で・・・・かなり強行軍だったけど、朝一で父母と3人で拝見しに行き、その足でおなじ沿線上にあるレッスン会場に行くことと相成った。


イタリアン グレイハウンド(♀) 成犬サイズ:♀体高約35cm体重2.8~4.5kgということで、超オチビである。
『マンション向き』ということで、体毛も少なくほとんど抜け毛も無いらしい。

うーーん、可愛いことは可愛いが・・・・コレが『柴犬』や『秋田犬』や『シェパード』とおんなじ『犬』というカテゴリーの生き物かと思うと???不可思議!
コレもひとつの『犬』のスガタなのか????


『骨が細く弱いので、骨折には注意しましょう!』だと。
・・・猿のようなハカイダーな妹の子供たちのいるあの家・・・・『人的事故』にはくれぐれも気をつけてくれーー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/220-7562b75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。