よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

まず、立川遠征チーム&応援に行ってくださった方々。
ご報告メールやら何やらサンクス。
&フォローをしあってくれた人たちもありがとう。この場を借りてお礼を。
盛り上がっていたようで、・・・・楽しんでくれていたなら最高。


それにしても・・・・雨オンナ二人・・・かねてから雨を呼び、地震も招き?雷雨をも呼び、そして朝はピーカンだった今日も案の定・・・うん、そうなるだろうと予感はしていた。
4月には・・・・・絶対に呼ばないようにね!!!!

ワタクシは案の定、でも、かなりがんばり時間の押しはずいぶん食い止めたが、やはり30人を超える検定は、いろんなことがあるものじゃ。
ちょっと、『ばばっ』と切り上げて、立川にすっ飛んでいくわけには行かずザンネン。
そっちについてはあとでいろいろ『検証』させてもらいまっす。


帰りの電車で読んだ本があまりに面白く、示唆に富んだもので・・・・眠い目を忘れつい読みふけってしまったのだ。
コレについては近日中にゆっくりアップしたい。

これよりチョいと一仕事。ではドロン!!!!
スポンサーサイト
コメント
ぎゃはははは(笑)
たぶん雨女その1です(爆)。
いや~昨日雨降ったので、もう一人の方と「もしや先生のブログネタに!?」と思ったら案の定e-263

確か数日前までは、30日は晴の予報だったハズ。
何ででしょうね~?

ただ地震は招いたことないですよ~v-222
雷雨v-76呼んだことあったっけ?と思い、しばらく思考・・・・。昨年のライブってそうでしたっけね(^^;)。

4月は呼びたくないっす!!!!!!

先生も検定お疲れ様でしたあ~!!!

発表会は無事?終わりました。
ご指導多謝ですv-425
検証・・・ドキドキです。

来てくださった皆様ありがとうゴザイマスv-278
2008/03/31(月) 21:54:32 | URL | きのっぴー #-[ 編集]
>雨女コンビ!!!
そう・・・去年の夏の夜・・・立川の駅に降り立った瞬間・・・『こりゃー会場までいけるかなー???』とおもわずつぶやいてしまった。

あの日も・・・朝は確かバリバリのピーカン晴れだったのだよ。

ともあれお疲れ様でした。楽器のフォローもありがとう。楽しいステージであったようで何より何より。

4月は・・・・うん・・・てるてる坊主を100個ほどぶら下げていくといいと思うよ。
2008/03/31(月) 23:39:45 | URL | MIDORI #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/216-0afaf631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
