よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

なんと、雑誌『小学1年生』に、電子楽器の付録が、だと?????
で、早速検索してみたところ、 コレをご覧アレ なる、『どこでも指ピアノ、ドレミ君』なる付録が!!!!

テルミンに引き続き、チョイとばかり心が動いた。が・・・・アカンアカン。コレはみるだけにするぞー。


さて、『テルミン』買ってしまった生徒さんもおり、先週も『かおうかなーっと思った』という男子が。
&今日も、○のっぴー嬢が『いくらで買えるンですか?』と。

うん・・・結構宣伝に貢献してるよ。○研さんにも。まるで広報のごとく。

そのうち、うちの科はもう『鍵盤科』ではなく『テルミン科』にしちゃおうかなーっと。
楽しいぞーきっと(爆!!!)

余談ではあるが・・・今日の明け方近く、久しぶりに『金縛り』にあった!!!
これは、霊現象ではなく、睡眠が浅く、意識が半覚醒してる時に起きるものらしいが・・・・チョイとコワい。最中には絶対に、目が開けられないしねー。

似たような経験のある方、いらしたら教えてー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/203-c94daf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
