よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

土曜の朝はもう・・・・しょっぱなから眠いネムイ。
せめてお弁当のオムスビだけでもぱっと用意して・・・・というのもかなわない。
忘れ物をしたのに途中で気づき超ダッシュで家に戻りそのままGO。


駅ビルでぱっと食べられるお弁当を調達しようと、物色したところ・・・・504円で、中華のお店のテイクアウトで『香港醤油焼きそば、鮭チャーハン、トリの空揚げ一個、ホタテのシュウマイ2個』の詰め合わせを発見。
大当たり!であった。何れも油がくどくなくあっさりしていて、特に醤油焼きそばは大ヒット。
細麺にさっぱりした醤油味。・・・・こりゃー、来週も買おうっと。


帰る道すがら、テルミンのおまけつきの『大人の科学』をとうとう購入☆
今お借りしているテルミンを、早く生徒さんにお返しし・・・・・自分用のテルミンを、誰かに組み立ててもらおうと思う。・・・・どうみても・・・自力でやったら破壊してしまうのは必須と思い。

きのう制作請け負いを申し出てくれた何人かの顔を思い浮かべ・・・・いちばん、時間がかかりそうな生徒に頼もうと心に決めた。
『急いでないから、ゆっくり作ってねーーー』とお願いしようと思う。

すぐにでも完璧に作ってくれそうな、某生徒さんもいらっしゃるのだが・・・・今、ここでマイテルミンを手に入れてしまったら最後・・・・もう期日の刻々と迫るもろもろゴトは、もう絶対空の彼方になるのは必須。
そうでなくても、現実逃避しやすいこの性格。アカンアカン。
ライブの曲もそろそろ本格的に書き始めねばいかんし。ううう。

あすは・・・・たまっていた諸々を・・・・半分は片付ける・・・・ぞーー・・・・




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/201-dfd99f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
