よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず・・・今日、生徒ハルカ(中1)とこしらえた替え歌である!
『♪垣根の垣根のまがりかど~~~~』の、『焚き火』のパクリである。

『♪おハダのおハダの曲がり角~~~~つけなきゃ危険だ、美容液
つーけようか、やめようか  一回分が500円~~~!!!!』 爆!!!!


こんなアホな歌を歌ってる場合では実はなく・・・・・・今日スズメの涙ほどの雨はふったものの、カラカラに乾いたこの天気の中・・・・乾燥肌であるMIDORIのカオのおハダは、もう粉を吹かんばかりである。
『一回分が500円』というのはあながちジョークでもないかもしれない。
お高い美容液でケアをせねば・・・・おハダのダメージが・・・・うう。


実は・・・・今のお手入れといったら・・・・お風呂で普通の石鹸で洗い、あとは拭くだけ、という・・・美容部員のおねーちゃんに絞め殺されそうなアリサマであるので。

この歌は・・・・偶然の産物で出来たのだが・・・・結構タイムリーに鳴らされた警鐘なのかもしれない。
はてさてどーするか????

それから・・・『大人の科学』を購入したら『先生のテルミン組み立ててあげてもいいですよ』といってくれた生徒さんが、今日何人か。
うれしいことである!!!!わ~~~~~~い♪
・・・・なんでこんなに、テルミン・・・はまっちゃったかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/200-27b98f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。