よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

ribon2.gif


バースデープレゼントと言うことで、大人の生徒さんから、この辺りではダントツに美味しいと評判である!!お店のケーキをいただき(スペシャルサンクスでございます)センパイより綺麗な色のハンカチをいただき・・・・中学生の生徒ハ○カとその友人からは・・・・・・ピンクで統一グッズ!!!を・・・送られた。

この2名は・・・・MIDORIのことを『一応・・・ケンバンの先生以上、おもちゃ未満』という風にとらえているのがありありで・・・・ハ○カは、手作りのピンクのバラのちいさくて可愛らしいコサージュと、ビーズをあしらったピンクのおリボン飾り(なかなかよく出来ているのだ)・・・・・彼女の友人でかつての生徒だった子からは『お姫様気分に浸れる』という・・・ピンクの沐浴剤を。


贈り物をしてくれる気持ちはトテモトテモ嬉しいのだが・・・・このMIDORIに、『姫』とならせ、ピンクのおリボンをつけさせていったいどうしようと言うのじゃ!!!!

やけっぱちで・・・・頭のてっぺんにピンクのおリボン飾りを結んで見せてやったら『アキバ系のコスプレみたーーい!!!』と大笑いされた。
・・・・・ふん・・・・どうせコスプレさ・・・・
ま・・・・ステージの時のジャケットやシャツの飾りとして、コイツは使わせてもらうことにするさ。
いい具合にビーズもキラキラしてるしねー。

コイツラはどうやら・・・・ホワイトデーにもなにやら作ってきて、MIDIRIに食わせようという魂胆のようである。
・・・・何が来るんだろう???楽しみなような、しかしちょっとちょっと・・・・・???
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/179-9ab926e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
