よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その場所とは・・・・MIDORIの自室である。

どのように『魔境』であり秘境『』であるかとゆーと・・・・昨日まで、ドコロかついさっきまで其処にあったはずものが、ふとした瞬間になくなっている、ということがしょっちゅう!!!。
しかも、それらに限って、とてもとても大事でスグサマ必要であるものたちばかりだったりもし。


そーして・・・・この間までものすごーく、ものすごーーく必要だったけど、今はそーでもない・・・・・というものがあとからあとから其処ココより出てくるのである。
それらは・・・・一番切羽つって必要な時には神隠しにあった如く、このオヘヤのどこぞに深く潜入し、・・・・ほとぼりが冷めた頃に『やー、スマンスマン』とか言ってアタマを掻きながら!でてくるのである(大怒!!)

だから・・・・だから・・・・今製作中の『よさこい踊り』の大事な大事なな資料MDがついさっきまででてこなかったのも・・・・・この間確かにあそこのファイルの中に入ってたはずのゴスペルのスコアが1枚だけ・・・・しかも一番肝心のヤツ!がどうしても見当たらないのも、・・・当然なのである!!!


だってだって・・・ココは・・・・『魔境であり秘境』なんだもの!!!!!
スポンサーサイト
コメント

そうだったんだ~私の家も『魔境』なんだ!納得!?なんとタイムリーなお話!!

この間のコンサートリハのあと、私の大事な
MDを、子供が勝手に使ったような形跡があり、『絶対に子供が持っている』と、勝手に思い込んでいた私。『無い・・・!v-40』とわかったとたん、子供とっちめ開始!v-42怒り爆発v-42
しかし、なかなか折れない子供に、『もしや・・自分がどこかに・・?いや、片付け上手な私に限ってそんなはずがない!』と、だんだん自分に自信がなくなってきて・・・ハァ・・・探し物って、本当に無駄な時間と労力使って疲れますぅ・・いったい、私のMD・・どこへ~?探す時間を練習できたのに!なあんて、昼寝はしっかりするくせに・・
明日は、先生の大事なMD、お借りいたします。お手数おかけしてすみません・・・
2008/02/17(日) 22:38:00 | URL | RICA #-[ 編集]
>RICAさーーん
・・・・今日の失せモノ騒動のオチは・・・・わははモノでしたね。
お子さんは・・・・やはり泣くことになりました???

冗談抜きで、私の自室は、大々魔境です。
今日レッスンで言われた青い本も・・・・津井この間見たばっかりだったのに・・・奥深くもぐっていたのです!!!
2008/02/18(月) 22:47:46 | URL | MIDORI #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/174-c738bce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。