よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

自慢ではないが・・・・といいつつ自慢以外のナニモノでもないが・・・・MIDORIは実は婦女子にモテルのである。・・・・ってとどのつまり自画自賛か?(呆!)
若いにーちゃんに『萌え』られることこそまず無いのだが・・・・もしあったら世も末であるが!!!

それはさておき・・・今年のバレンタインデーも、小学生以上の男子生徒に『ねー、今年チョコいくつもらえた???でへへーーー先生のほうが勝ったもんねー!!』と、もらったチョコの数を張り合う辺りは、・・・・頭のレベルは小学生とまったく同列である。

今年は『ゴディ○』のチョコまでもらってしまった。・・・と言うのは先日も書いたか・・・
お昼ごはんの時、先輩におすそ分けしたら・・・・『あっ、コレ、一粒350円のヤツだよ。で、この箱の大きさだと、2000円くらいのセットだね』と、やけに詳しい。
・・・このセンパイはMIDORIと同じく、男っ気のまるで無い・・・・・と言うのは失礼だが、それにしても何でそんなに詳しいの???ねーねー???
1粒350円だとー!!!いやー恐れ多いことである。

MIDORIともらったチョコの数がタイで引き分けになったのは、こないだ20歳になったばかりの男子生徒である。
コイツは、いつもぼーーーーーっとした感じのヤツだが・・・・なんだとーー???
このワタシと張り合うなんて、このやろーーー!と思っていたのだが。

チョコレートをもらったら・・・・当然ホワイトデーにはお返しをするものである!!
このワタクシだって、ちゃーーんとやってるんだぞ毎年!!
『お返し・・するものだよ。くれたヒトにはちゃーーんと!!』・・・『そっか・・・・お返し・・・するのか・・・・・(ぼーーーーーっ)』

ったく・・・・もう・・・・・・・・ま、アンタのキャラを考えれば無理ないか・・・


そーいえば・・・・勤め先の某文具メーカーでの検品でハネラレた、とはいってもぜんぜん普通に使える・・・・売値は一本1000円だという多機能ボールペンを一つかみ!!本当に一掴みくれたサイトウ君には・・・・お礼として、自分がもらったチョコ(それも箱開けて2粒ばかり手をつけたアーモンドチョコの箱)を『ほい、さんきゅ』と、無造作に渡したMIDORIも・・・・うーむ、もうちょっと配慮をしなくてはイカンかったかもなー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/173-8a017ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
