よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

nanafuku.jpg


いわゆる『駅そば』の類は割と好きで・・・・時間がタイトなときは結構利用したりもし・・・。
今日は、レッスンは休講ながら、ゴスペルのディレクターの先生と打ち合わせ&リハであったが。

用事を済ませに行きがけに立ち寄った先の私鉄駅構内そばは・・・・・ま・・・こんなもんでしょ?というお味であった。
味は徒に濃すぎはしないが・・・うどん(そう、MIDORIはそばでなく、うどん派)のこしが
ない。胃腸の弱ってる時にはいいんだろうけどねー。

先週、大風で電車が止まったハプニングでやむなく立ち寄ったJR、K駅の駅‘うどん’は立派だった~。その点。

麺はしっかりと、心地よいこしがあり、かき揚にもしっかり小エビが入っていてさくさく!!!
アレは・・・うん、もいちど味わうそのためにまた立ち寄ってもぜんぜんよいなと。

しかし、・・・たかだか、おんなじ400円足らずのお食事でも・・・クオリティぜーんぜんちがうのねー。ふーむ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/156-ecc52dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
