よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、レッスン先で朝から某リハがあり・・・・雪の中を出かけていった。
ブーツを買っておいたのが、やっと役に立ったワイ、と思うも、やはり道がすべるのもコワい。
でも、辺りが白に覆われてゆくのはなかなか美しい図だ。
・・・・・このまま、ぐずぐずに溶けなければなお美しいのだけどねー。
しかし・・・今日の雪ははかないイノチであったことだ。
夜、帰途につくころには、もうすっかりと溶けてしまい、チョイ残念。

実は・・・・いま、企画やらいろんな音だし事の画策やら(今朝もそうであったのだが)同時進行でいろんなことに手を染めている。
ま・・・毎度のことですが。

そうして・・・かばんの中、ファイルブックの中、MD袋の中、ポケットの中等は、それらのあおりを受け渾然一体となり物凄い状態である。
目当てのものを探すのに、ごそごそと引っ掻き回さないとなかなかでてこない、という、作業能率の悪さを絵にかいたようなアリサマだ。
もう・・・整理する根性は尽き・・・必要そうなものはとりあえずぜーーんぶ突っ込んで家を出る、という・・・・ああ、馬鹿じゃー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/149-0be6f6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。