よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

あまりにもひどい咳が続き・・・・すでに年末年始変則体制の総合病院へ。
『よんどころのない事態の方』をのぞいては一般外来はうけつけないとのことで、でも、咳が酷く続くのであれば『おいでくださいね』というのを真に受けて来院すれば・・・・

『よんどころのなさそう』な人たちは、一般外来の日と余り変わらぬくらい沢山いて・・・案の定待ち時間は膨大。
当直の先生が一人か二人の状態で、あらゆる科をさばいてゆくのだから、ま、当然。
診てもらえただけ良しとせねば。

下された診断は『気管支炎』。不本意ながら、抗生物質のお世話になることに。&2、3日外出(というか、遠出?)禁止令。・・・・あーあ。



歯が腫れた時もそうだったが・・・・・仕事の真っ只中でなく、オフタイム時に限って体調にナニゴトかが生じるのは・・・・はたまた良いことか???しばし悩む。


マ・・・今年の不具合は出来うる限り今年のうちにクリアしてしまいたい。切に。
あすは・・・・今年の総括をきちんと書かねば。
スポンサーサイト
コメント
大丈夫ですかあ~!?
お大事にして下さいませ!!!

ワタシも咳が続いていたので、昨日会社近くの医者に行こうとしましたが、もう休みだったので、「まあ、いいか~」と思ってあきらめましたv-12

咳以外は、喉の痛みとか熱とかないのですけどね~。
先生はどうですか~?

何はともあれ、お早い復活を願ってます!!!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致しますv-10
2007/12/31(月) 00:21:23 | URL | きのっぴー #-[ 編集]
>きのっぴー様
もう、全く持ってその通りで、熱も出ないけど、咳がひたすらひどいっす。
昨日もらった抗生物質も、さまざまな薬も、まだそんなに効き目が出ておらず。
とにかく、一刻も早く治すつもりで、養生しまっす。

非常体制の外来・・・混んでるけど、こじれる前に診て貰ったほうがいいかも。
私は、どーも、こじらせかけてから行ったようで。

ともあれ・・・今年はよくがんばたね。アドリブも、セッションも。
来年も早速3月に・・・色々出てきてます。
良いお年を。
2007/12/31(月) 18:48:32 | URL | MIDORI #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/124-2535baa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
