よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外出先で唐突に『綿アメ』が食べたくなり・・・・もしかしてあるかなー、とダイ○ーへ。

実にあったのだ!!!小さな袋に個別放送されたものが4個いりで100円!!!エライ。
懐かしい味・・・あっという間に溶けてしまうこの感じ。
割り箸の先にぐるぐると大きく丸く巻きついたものは、さすがに手に入らなかったけど、コレでも充分満足。
というか・・・お祭りやら縁日でもないのに、あのでっかい丸い綿アメを手に歩く大人がいたら、それはチョイとコワいだろうとも。

お菓子のコーナーに駄菓子部門?のコーナーがあり、コイツも発見。ココアシガレット!
おーっと、キミはまだ現役だったのだねー『』と、びっくり。
何年?いや何十年?ぶりの再会だろー????
kokoa
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/121-557f8f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。