よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
埼玉レッスンを夕方まで行い、こんどの週末のゴスペル伴奏をするクラスリハに向かう。

駆けつけ3杯!!!ではなく、駆け付けでがーっと4、5曲弾きまくる。
うん、少人数コーラスグループも密度が濃くてすてきだけど、今日のような多人数も楽しいねえー。
ピアノが・・・・まだすげー雑だけど、うう・・・

この場にて、GT講師の、オンナジ苗字の先生に遭遇。
あすはセッション大会で、うちの生徒達が何人かお世話になるらしいので、『よろしくおねげーしますだ!』を言っておく。
・・・今回はほとんどフォローもしておらず、、『ま、いってらっしゃーい』と送り込んでしまうのだからして。

明日も早起きである。父に『朝は8時過ぎても起きてこなかったらおこしてくれー』とくれぐれも頼み・・・。
どーせ、目覚ましはあっても、無きが如しである。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/110-69487e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。