よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多くの方々のご協力のもと、ぶじ、ハニーソウルとのジョイント演奏成功!!!
ご招待制のライブが、170人の観衆のとても心地よい空気の中、すすめられ、あっという間の40分!!!
ハニー・・・の皆様、お疲れ様でございました。楽しく演らせていただきましただ!!!
音のバランス感覚は・・今後の課題にしてゆきますゆえ。

衣装・・・・奇跡的なことに・・・きのう地元の、しかもホームセンターのようなようなショップのコーナーで、偶然に、アンゴラのちょいとよそ行き風の帽子が手に入り、なんとかドレスコードぎりぎりOK????

ハニーの皆さんは、衣装に華やかな光ものをゴージャスにあしらわれ、さすが舞台の華!!!お美しゅうございました。
だが、衣装だけが光り輝いているだけでは決してなく、歌い手=フロントとしてのオーラもまばゆいばかりで・・・やはり人前にて演ずるものとして、華やぎとは大切な要素であるなと、お勉強になりましたです!
ま・・・こんどは、負けじと?もう少し光物の衣装をチョイスし・・・・じゃーなかった!!人々をひきつける光を放つ演奏が出来るよう精進したいと思うております。

声援を送ってくださった、ギャラリーの皆さんもありがとうございました、&ハニーの皆さんとも、またすぐにご一緒する機会が!どうぞよろしゅーにお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/108-ccc0297a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。