よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

最近、色々資料を打ち出すことが多く、プリンタのインクが、切れだしてきた。
カラーも・・・・ブラックも・・・ぜーんぶである。


近頃は、ecoricaというメーカーの、リサイクルインクカートリッジを多用してる。
本メーカー製のものより、3~400円がとこリーズナブル。
今回のように、全4色総お取替えともなると、結構な節約だ。
勿論・・・・品質には何らのモンダイも感じないし。
先日・・・・・お札たちを羽の生えた天使にして、お空に(じゃーない!!!電器メーカーにでなのである!!!)放してやった身としては、大助かりなのだ。


し、しかし・・・・帰り道・・・・駅ナカでみた、帽子・・・・・今年流行の可愛いチェック、約8000円!!!!
食指が動き・・・・・だが・・・・・インクの安上がり分だけじゃー・・・・買えない値段ではある。
どーしよー!!!!!!
最近のキカイは、・・・当然の如くしゃべる、或いは楽の音を奏でる等・・・・・色々と油断がならない。
うちの風呂沸かし機は、沸くと歌うし!!!カーナビだって、饒舌に賢くしゃべる。
し、しかし・・・・・・・

きょう、講座と臨時のレッスンを昼過ぎまでで切り上げ、・・・リハに向かった杉並区の公共施設。
さすがに、高い税金を納める人たちが多数住まう地域だけあり、立派リッパ。

練習終了後、メンバーさんのお一人Yさんがが、ロビーに血圧&体脂肪率測定器が設置されているのを発見。
トライされていた。・・・・・これも、機械がいちいち『~~~~してください』と、使い方をとてもよく通る声で!!ナビゲートしてくれるのだ。
で、・・・・・フィニッシュとして『アナタの体脂肪率は~~パーセントです』と、高らかに読み上げてくれる!!!!!!勿論、このロビー中筒抜けである!!!!オソロしやー。

スレンダーなYさんは勿論、筒抜けでもまーーーったく問題はなし。

MIDORIは・・・・・とてもトライする勇気はなかった・・・・・
もし、ドーしてもトライせい!!!と詰め寄られたら・・・・・このおしゃべりな口を・・・・ガムテープでぐるぐる巻きにし猿轡をもかまし・・・・周りに人気がまーったくないのを確かめた上で・・・隠密にやるわい。

ううう・・・これを書いていたら、たった今・・・・お風呂沸かし機が・・・・・『お風呂が沸きました♪』と歌った~~~~~。
チョイと奥のほうに扇風機・・・・ついおとといの夜までは、確か少しかけていたはず。

そーして、手前には・・・・・去年ホームセンターで買ってきた、小さな電気ヒーター。
講座の資料を作っていたら・・・・寒さに耐え切れず、持ち出す羽目となってしまった。


この急激な気温変化を象徴する2つの対照的なモノ達。

しかし急に冷えすぎだっつーの。心の準備がまだ出来てないのに、一足飛びに秋????


ココでくしゃみ3連発・・・・・明日は講座をやって、チョイレッスン、それからリハ!!!!!
ふぁいと!!!!!
無題

帰宅したら・・親達が買ってきた、この秋お初のミカンがテーブル上へ。
・・もうそんな季節になったのかい????


つい先ごろまで、カキ氷じゃ、プールじゃ、クーラー1日回りっぱなしじゃ、と言うておったのに。

もう・・・・クリスマスゴスペルの打ち合わせが始まることだし、なんとまあ夏が終ると其処から一気に年末に雪崩れ込みになることよ。嗚呼。

まだ青いところも沢山残るミカン・・・実はオレンジ色に熟れたものより、好物である。
口内炎撃退部隊の栄養源!
このブログではなく、ご本尊のfffホームページトップに、ハニーソウルのライブチラシリンクがあり・・・・ココを見てみるとわかるのだが・・・・歌姫達は小さいながらステージングの写真画像が。

MIDORIは、ありがたくも、別枠扱いで鍵盤弾きとしてがっちりと、ご紹介いただいてるのだが・・・・・使用されている画像は実は柴犬のラッキーなのであるのじゃ!


ハニーソウルの管理人さんが『fff』バナーを作ってくださっており、このバナーに使用されているのも実はこのラッキーの画像なのだが。
なんともオトボケで可愛く・・・・本人MIDORIよりアイドル性抜群のこと、間違いなし。

・・・残念ながら!!!当日弾くのはラッキーではなく、ワタクシでありますねん。
本当は、・・・・こっそり連れてきて、サプライズゲストにしたいくらいなのはやまやま。
でも・・・そんな無体をしたら、飼い主のオジサンに睨み殺されること必須である!!!!
どーか・・・・チラシと登場人物が違う!とオコらないでくだされませ。


おかげさまで・・・一部目はすこぶる売れ行き好調。
二部目が・・・・・幾ばくか余裕があるようです。
ご興味のある方はぜひにぜひに。

そろそろライブの準備もたけなわである。
もっと見えてこなくてはいけないこともまだまだ沢山ある・・・・これから正味一週間強、タタカイである。


リハ風景を録ったものをきくと、出来てなくてはいけないのにできてないインサイドワークも結構。
これは客観的に聴いてみるととーってもわかる。
あとは、そのよーに弾けるかどうかが勝負。


こんなばたばたの時期に、心強い助っ人登場!!!
デジタルレコーダーちゃんがウチにやってきたのだ!!!!
ボタン一個でキーは自在に(しかも元のテンポはきーぷして)変えてくれるは、ハンタイに、キーを変えずともテンポの遅回しは即時に対応してくれるは、・・・・もう練習のたんびにいちいちパソコンを開けなくてもよいのじゃ!!!!
・・・ま、幾ばくかのお札を・・・・電気機器メーカーに奉納はしてしまったが(涙)

・・・・・そろそろ・・・新グロモントをかってこようっと・・・・・
前にも一度見た夢だが・・・・・エレベーターに乗り、あまりにもボタンの作動が遅いため・・・・ポポポポポンと続けざまに押したら・・・・・エレベーターが、ヒューーーと物凄い勢いで上昇し始め、自分が降りるはずであった7階を過ぎても、ぐんぐんと更に加速して上昇を続ける・・・・・。
もともと存在しないはずの・・・60階以上のランプが点滅してる。

で・・・インターホンでセキュリティセンターとやり取りしている最中で眼が覚めた!!!!!!


おそろしやーーーーー!!!!!
・・・でも、機械の動作とか、遅いと物凄くイライラするのは本性だ。
コレで、キレて暴挙にハシッテは絶対にいけないのねー。・・・・・教訓だあーーー。
気をつけよっと。
この標題・・・・例えがまちがってるやも知れぬが・・・・きょう自室に帰ったら、電気をつけた途端に、部屋が異常ににまで明るい!!!!なんだかくらくらする。

チチオヤが、だめになった電球を付け替えてくれたようで。
あちこちに積んである本やら雑多なもの・・・・机の上におきっぱの沢山の小物やMDケース、棚の端っこのホコリ等、・・・・お部屋の中が、今までにも増してなんと散らかって見えることよ!!!!

きっと知らぬ間に電球が暗くなってきていたのに、今まではうかつにも気づかずにいたのだ。
&、雑多なオヘヤなようすも、ほの暗い明かりで何とか煙に巻いていたのであったか・・・・・


こうも異様に明るいと、もうボロ隠しなど到底出来やしない。
いややはやや・・・なんと言うこと・・・・・
そーじする時間なんぞ・・・・当面は、断固としてないぞーーー!!!!!
キティ

帰宅してから、パソコン周りやら、楽譜書きの作業をしていたら・・・なんだかオヘヤの電気がチカチカと点滅をはじめ・・・あっというまに真っ暗けっけとなってしまった!!ぎえーーー。

調べてみると・・・・どうやら、二重にある電球の両方ともジ、エンドのようである!!!!
夜となってはもう空いているお店もない!!!!
・・・こーいうとき、24時間営業の西友とか近所にないのは不便である。

そこで・・・客間においてある、画像のよーな、ピンクのキティちゃんのスタンドが臨時の光源である。
うううう・・・・・。

見えないこともないけど・・・不便じゃ、やはり!!!!!
昔・・・・20年以上に描かれたマンガを取り出してみることがたまにある。
絵柄も、ファンションも、時代を感じるが・・・・何よりなにより・・・・・


オトコノコたちが・・・・異常に大人じゃ、というか老成してるとゆーか・・・・・


いまどきのオトコノコ・・・・生徒連中をざっと頭に浮かべてみても・・・・16歳、17歳、18歳・・・・・20歳前後・・・・・ほぼ皆、まだまだガキんちょじゃ・・・見た目は、ま、いろいろあるとしても。



一条ゆかり女史のマンガより・・・17歳男子のせりふ・・・『僕はもう誰も愛さないと決めたのだから』『(同窓生男子に一緒に暮らさないか?と誘われたあと)・・・・・いいな、そういう生活も・・・』『彼女は・・・・同じ罪を背負った人さ・・・』・・・・などなど。

背中にバラを背負っても許されるよーな、美少年の吐くせりふだから・・・・ま、かなり芝居がかってるのはしゃーないとしても・・・・・
若干17歳だぞ~~~~~~????


コレを・・・うちの生徒達に冗談でも言わせたとしたら・・・・ううううう・・・ほんとにベタなコント以外の何ものでもないわい!!!!!!

昔は・・・みんな若くてもちゃんと大人だったんだねー。
この齢になっても・・・・ちっともオトナになりきれない自分は反省しきり・・・・
080919_2010~0001

生徒のお母上であるK子さんからいただいた画像。
彼女も肩こり、手の痺れ等、つらーーい諸症状をもつという。

この恐竜も・・・かなりフル稼働しているようだ。
K子さんの御肩をほぐすのに、日々働いているとな。働く恐竜・・・・!!!!


・・・・しっかし、このところ肩こりネタがやたらめったら続いてるなー。
やばやば。


お外では、・・・そろそろ台風への序章が???きこえてくるよーな???
明日は早よから、お仕事であるのじゃ。
電車~~~~~~たのむからしっかりと動いてくれーーい。
&・・・・暴風雨地域にお住まいの皆様はご注意をば。
すっかり相方となった肩こり棒を背負い?・・しばしのレッスンの間・・・若い男子生徒にはくすっと笑われる・・・・ふんっ!どーせ、どーせ・・・。

で、彼奴がのたもーたことには驚くなかれ・・・俺、肩こりってなったことないから! ぬわんだとー!!!!

眼は悪いはずだよアンタも・・・パソコンだって結構使っとるだろーに・・・なんでなんでなんでー????

この辛さを知らぬやつは・・・うう、人類の敵である(コレは言い過ぎか?)

そのうち・・・・今の齢にあと○○を足し算すれば・・きっときっとアンタだって、この辛さがわかるさ!

・・・・やっぱり近日中に整体に行ってこようっと。
ライブ前にこのよーなことではアカンあかん。
とは・・・人間の♂でなんぞあるわけもなく・・・・いやいやそれ以前に生物の♂ですらもなく、勿論実は♀ってこともけーっしてなく!!!!!

何を隠そう、Sの字の形をした肩こりほぐし棒であるのじゃ。

前に使っていたものが案の定どこかに行ってしまい、新たに○イソーで購入したものだ。

今日レッスン時に生徒達に見せたら、大うけ!!!
しかし・・・100円とは思えないスグレモノ。
今回のはプラスチック製のものだが・・・・ほど良くしなり、前の木製のものより使い勝手大いによし!


コレを相方に・・・レッスンをガーッとやり、ピアノを弾く。

うん・・・ニンゲンより頼りになるかもって????それはソレで問題じゃ!



になってきてるのだろーか???
このごろ、諸々の動作をさせるのにあたり、どーにもこーにもカラダの重たいことよ。
心なしか、少しむずかり出すこともあるような????
こないだ・・デフラグもし、使わないソフトもずいぶん処理をしたはずなのに・・全くもって困ったことであるぞよ。

まだまだ、コイツには、この年内のライブ、イベントラッシュが終るまで・・・いやいや、新年にもやらねばいけないことがあるし・・・・来年度も・・・・いやいやその先も・・・・末永ーく永く、生き続けてもらわねば困るのじゃ。

目指せ長寿!肥満は大敵!!!!

ニンゲンとおんなじだね、コレって・・・・・あーあ。
080806_1646~0001

埼玉教室では、発表会の記念品は、ココ例年は鉢植えの花である。

生徒のお母上、K子さんから送られた画像。
一時期死にかけた?が、陽の光を浴び、ミゴトに復活したそうである!
小さい蕾がまだ残っているので、しばらくは楽しめそうだという!
ぶらぼー!!!!見事、ミゴト!

この花のよーに・・・・ワタクシの肩も復活して欲しーいことじゃ、全く。

なかなか、埒がアカンアカン・・・ああああ~~
あちこち寄りながら、まる1日お出かけ!

電車に乗る時間も長し!!!


ただいま・・・肩がパンパンである!
身体を動かすとなんだかミシミシ言ってるよ・・・。
・・・・しばらく前に100均で買った、あの肩こりほぐし棒はどこだろーーー????
早く探さなくちゃ。

お出かけで有意義な収穫はあったのに・・・のに・・・・なんとも手痛いおまけ付きだことよ嗚呼。
とは・・ずばり『肩こり』である!!!!
ずっと遠ざかって・・・このまんま、ふぇーど あうと・・・だと思ったのにさー。


夏休み、水中歩行をしたあと、しばらく調子良かったのに・・・・うううう。

原因はずばり、!本と漫画本の読みすぎ、およびピアノの泥縄練習!ゆえである。
・・・・電車で本を読むのは・・・いちじるしくヨロシクナイ・・・・わかっちゃーいるのだがねー。
止められないのでござんすのよ。
しかも、多忙の時期に限って特に・・ドーしても読みたくてたまらなくなる

ピアノは・・ただ今左手徹底強化月間である!!!忍・・・・。

今日生徒のH子さん(ナイスミドルエイジ)に聞いたハナシ。
所蔵する漫画本・・・一千冊前後なり!
退職したら・・・図書館のよーに分類ラベルや目録なんぞ作ってゆくのが将来のオタノシミとな???

負けた!MIDORIはまだまだ修行が足らん!恐れ入りましただ~~~~~。
仕事に行きがけ・・・入手しなくてはいけないものがあり、丸まる一館建て(なんてコトバあるのかい?)の○フトに立ち寄った。

ココには文房具、書籍に混じって、帽子のコーナーがある。
うちの帽子掛けに横たわる面々も・・結構ココからやってきた連中は多い。
ちょいとだけ・・・寄り道して覗いてみることにした。

さすがにもう秋・・・・暖かそうな新作が並ぶわい!オモテ気温が33度だと、イマイチ、ミスマッチを感じるけど・・・もう1月もすれば、うちの親どもはホットカーペットを投入してくるはずだし。

タータンチェックやらなにやら、・・・・今年はチェックがキーアイテムらしい。
可愛いけど・・・・結構、コーディネイトを・・・たくさんある色たちと喧嘩させないように組み合わせるのが難しい。
モノトーンのコーディネイトの時、アクセントにしてしまえば楽チンなのだが

それにしても・・・うちの帽子のコレクション・・・年々増えてるよな・・・・この勢いで増えてゆくとチョイと恐ろしい気が????
今日はとりあえず・・退散。
帰りの電車の中で『でろーーん』と大爆睡!!!
こうやって寝るのは、確かに気持のよいものだ実に!しかし・・口は空けて・・いなかっただろうな(大汗!)・・・・・・


先日まで、男子生徒に借りていた、でーーっかい漫画本を3冊、行きの電車で復習?しつつ、つい眠り損ねてしまったゆえだ。確かに面白いワイ!
で・・・・コレがあと・・・2桁冊数あるって????コレがこの先順繰りに廻ってくるらしい・・・・よ、よしっ!がんばるぞ!・・・・

お返しに何ぞか貸してあげよーと思いつつ・・・・でもMIDORIが手を染めているものは、必ずあの家にはある筈・・・・しかも大抵はおかーさんが所有してるはずじゃ、きっと。

もしかして無いものっていったら・・・・高野文子?????
し、しかし・・・・アレが20歳男子に・・・・・うーむ、『ワカル』かなあ?
20歳女子でも・・・・うむ・・・女子のほうがまだ????
しかし・・・・いまどきの子に・・・・あのような機微が・・・分かってくれるとうれしーけど・・・・ぶつぶつ
今は亡き小夜子女史のおススメでもある作品。

そーいえば・・・小夜子女史のお別れの会があったの・・・去年の今ごろだったっけ。・・・・・
このところ・・・帰宅(自体もおそいのだけど)して何やかんやしていると、あっという間に日付変更線を超えてしまっている。
お風呂に入るのが・・・・深夜12時30分や13時過ぎはもうざら・・・・

そのあとチョイとVTRなんぞみていると、あっという間に濃ゆーーい時間である!
完全にフクロウ生活だ!!!!

コレは・・アンマリ効率の良い生活リズムではないのが分かっていてもなかなかチェンジできない・・・・・・あーーあ。

これから、日が短くなってくると、太陽の光を浴びる時間帯がどんどん貴重品になってくる・・・・

目指せ!!!早寝早起き!!!とスローガンを掲げてみても・・・うーーーむ・・・・
本日、某楽器メイカーのフリーダイヤルに、楽器のコンディション不調?の質問TELをかけた。


まず、代表につながり、自動音声に従ってナンバーボタンを押す。

そして・・・次なる自動音声『お電話ありがとうございます。○○○サポートサービスでございます』・・・・・・間・・・・
・・・・おそらく、次の指示があるのだろうと、この間をじーっと待っていると、おもむろに『もしもし』って?????

こりゃー・・・・自動音声ではなく、肉声だったのかい???・・・・抑揚のほとんどない、無機的な質感のボイス・・・・コレを発していたのは、オネーさん????であった????

このあと、手短に質問をするも・・・要領をいまいち得ない、なんとも歯切れの悪いオコタエ・・・・・最新型じゃーないけど、そちらの会社の製品なのじゃよ?
結局別の部署に電話を転送してもらったが・・・・其処でも、イマイチ明確な回答は得られなかった。

・・・・・この手の『症例』・・・絶対めずらしいものではなく、大いに起りうることなんだけどなー。
もうすこし、きちんと対応をしてくれないものかなあ?
こちらのシュチュエーションはかなり明示したんだけどねー・・・。
最近は、お歌の方とライブのお仕事をすることが多い。

歌を・・・・人前で歌う技量がある方は、ほんとーにうらやましい!!!

・・・・そりゃー・・・レッスンで『ミミラシドシラ~~~ファファミレミ~~~~~~ハイ!』とか・・・たとえば荒城の月・・・ね・・・演奏する生徒さんに合わせて階名で歌ってナビすることくらいはあるけど・・・
こりゃー、お歌、の範疇ではないだろうし・・・。

余談だが・・・MIDORIは中学生になっても、『荒城の月』を『工場の月』だと思っていた大ばか者である!なんて風情を解さない子供だったんだろう!!!

前に友達と、めったに行かない行かないカラオケに行き、自動採点機能を使ってみたらなんと『65点』とか出やがって!!!バカヤロー!!!この大嘘つき(じゃなくて正直者?)と、蹴りを入れそうになってしまったこともあり・・・・。(機械にしてみればとばっちりもいいところだ)


お歌・・・ね????コントとしてなら・・・・ちょいとサワリくらいはやるけど・・・マジモードは、うん、今のところ無理じゃ!

ケンバン弾きの方が気楽、気楽!!!?

ここ数年ずーっと恒例の、クラシックピアノ系の新人講師さんに、コードやポピュラーリズムを楽しんでもらうための(なーんて、カッコつけすぎじゃ!!!)連続講座である。

朝から、アタマをハイにしてしっかりと喋らなくてはいかんのだ。

毎年その講座のメンバーのトーンって、そのつど違い、それがまた面白い!!!
けっこうマジメモード・・・・キャぴキャぴ女子高生風モード・・・etc
今回はどんな感じか・・・・楽しみではある。


そーして・・・・担当の○田さんと・・・・駅前○トールコーヒーには・・・・・欠かさずお世話になることは必須!!!!
○田さんの諸々のサポートと、朝一番の○トールのコーヒー無しには・・・・・決してこの講座の蓋は開かない!!!といっても過言ではないのだ!!!!!

よろしゅーにおねがいしまっす。
TOPページに、ハニーソウルと、BTVのライブインフォを載せましただ!
これからフライヤー等出来てきたら、アップロードしてみられるようにします。

ハニーは・・・・今回キャパの関係等で、記載のように完全前売リチケット制とさせていただくことに相成りました。
当日券は一切無い予定です。
前売りチケットは先着順にお渡ししてゆくこととなりますので、・・・ご希望の方はお早めにMIDORIかハニーソウルメンバーにお声がけください。


BTVは・・・2年半ぶり(だったのかー!!!)に調布、GINZで行います。
ブラスセクションも入った華やかなサウンドになること請け合い。
こちらも、どうぞよろしく。
ココも・・・・いつも立ち見の方が出るほど大盛況でっす☆

いやー・・・・げーじゅつの秋を満喫できそーなこれからの日々でっす。
今朝、メールチェックをしようと何度か試みても、サーバーの障害???のようで開通ならず!!!
このよーな時に限って、大事な案件がメールボックスに溜まっていたりするのじゃ!
焦りまくり・・・・。
ネットはつながるので・・・無線LANや本体の問題ではおそらくなかろーが・・・
ばたばたしてるうちにタイムアーップ!リハへと向かう。
(コレは・・・帰宅してちょっとしたことを行ったらスグサマメール復活!!!あーよかった。軽い接触障害?のようなものだったらしい)


ハニーのリハは・・・・久しぶりの歌姫達のハーモニーこそ心地よいのだが・・・・ピアノでダイナミクスとリズム構築をバランスよく作っていくのには、自分自身の課題が多々。
でも・・・今日実験的にでも音を出させていただいてよかった。
少し糸口が見えてきた。
・・・・バンドの感じを割りと活かしたほうがよいときと、かなり発想を変えて置き換えた方が良いことと両方ある。
あと・・・曲の各セクションごとのダイナミクスとリズムスタイルの差は、大げさなくらいはっきりつけたほうが良いことが多い。
やっぱ・・録って客観的に聴いてみるととってもよくわかる。


で・・・ライブ当日の詳細を・・・・何とか明日中にはトップページに載せませっす。
今回は・・・前売りチケット制で、当日券というものは派生しないことになりました。
詳細はそれをご覧になり・・・より詳しいことはMIDORIやハニーソウルメンバー達にお尋ねいただければとおもいます。
ま・・・今にはじまったことではないが・・・よーするになんでもごった煮の日々なのである!!!!

今日、某男子生徒が『弟の部屋はカオスエリア』だとゆーておったが。

ワタクシのアタマの中も・・・カオスであります!!!いつものことながら・・・。
そーして・・・・いよいよテンパッて来ると髪も逆立ってくるので・・・こりゃーいっそのこといつも逆立てたままにしておこうと・・・・最近は髪のトップは万年つんつん状態。

明日はハニーソウルのリハ初日である。
まだ・・・覚え切れてない曲があるよー。
歌姫のみなしゃん、ごめんなさい!!!!

こんな日々の命綱は・・・コンビニのおでん!!!!!
ここ3日ばかり・・・発作的にコレを食してます。
白滝とタマゴが命綱っていったい???????
トップページにあるように、コメントをいただいたあと、こちらで確認をさせていただき、承認済みのもののみ表示することといたしました。


スパムコメントが急に着はじめたゆえです。

多数の関係のないギャラリーの皆様、本当に申し訳ない!!!!

色々今打つ手を調査中。
しばらくはコレにて対応します。
よろしゅーに!!!!!
先日ライブのあと、ドラムマエストロ、スガノ氏が『手の脱力気をつけてるから』とおっしゃていたが・・・・・ほんとーにそのとーりで。
アレだけ激しいドラムを叩いても・・・マメなんてひとつも出来てない・・・・
音も力強いけど、綺麗、綺麗。

MIDORIの生徒さんの中には並行してクラシック道を学んでいる人もいるから・・そういう人にとっては釈迦に説法かも知れぬが・・・脱力は本当に大事!!!!
スポーツでも何でもそうだけど、上手なフォームには無駄が無いのである!!!!


MIDORIは気をつけないとたまに手首がいたーくなることがある。
腕の重さを使って上手く弾けばいいものを・・・力技で弾こうとするとこのよーな事となるのじゃ!

かつて左肘に石灰が溜まってしまい・・・椅子に座ったり立ったりするだけでも衝撃で激痛がハシるというオソロシイ目に遭った事が。
これも・・・力任せにがっつんがっつんと引き倒した功罪なのだ!!!!

秋はゴスペルが続く・・・・気をつけないと・・・本当にきをつけないと・・・今日もすでにちょっとだけ右手首が痛い。

鍵盤弾きのみなしゃん!お気をつけあそばせくださいねーーーー。
9月に突入し・・・・収穫の秋にいよいよ突入である。

帰宅したら・・・ハニーソウルの歌姫達から、新曲のライブ資料がどさっと到着。
今週末からリハである。 皆さん、よろしくでっす☆

手持ちのものから、レッスンの空き時間にシュミレーションしてみたりしていた。
・・・・どうやって、組み立てていくかいろいろ考えたりもし。
とりあえず・・・リズム練習っと・・・・。

多分今週末に、ライブ当日の詳細な時間等がお伝えできるかと。
おそらく・・・完全入れ替え制の2回公演になることと思います。
&サプライズメニュー????もあります。乞うご期待・・・なーーんて言っちゃっていいのかなあ。

ドラムマエストロ!!!のスガノ氏ご出演のライブで吉祥寺へ。
約1年ぶりにしかと聴かせていただきました。相変わらず素晴らしい。
バンドアンサンブルがもう圧巻で。

刺激をいただき・・・・コレはもう自分のリハもがんばらねばとエンジンがかかりますです。
いやや、はやや・・・・・。

現地には・・・各方面の身近な?????顔ぶれが・・・・
で・・・雨オンナもしくは雨オトコは・・・・誰だとというハナシになり・・・・・。

結論は出ないままで・・・・はてさて・・・・
