よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

そう・・・スパム投稿ロボット??のお悩みからは開放されたものの、なんだか敵前逃亡をしてしまったような、一抹の悔しさも残り・・・

今回このHPに組み込んだブログが『仮住まい』となるのか、半永久的な定住地となるのかはまだ分かりませぬが、しばらくココで生活してみようと??思うてます。

ココ『FC2』は、ブログのコメント設定もそうなんだけど、レンタル掲示板等も、スパム対策設定がかなり充実している。
・・・確かに、何をどうあがいても、細かい網の目を潜り抜けて、WEBを手玉にとって悪事を働くヤカラは存在するだろうが、それを考慮しても、かなり仕様がしっかりと。

ともあれ、平穏無事な日々が、少なくともWEBにおいては・・であるが訪れそうである。

明日は、やや間が空いたが、夜からインストユニットリハである。
&詰め準備は・・・結局毎度の事ながら、今日&明日で、ドカンと。

はぁ ニ、ソィヌ 、螯rヲW、J、O

爆睡しかける寸前、とんでもないことに気づいた。

そう・・・『コメント』に投稿して頂いた際に出てくる『パスワード』
とは、パスワードを入力した場合は自分の投稿したコメントの編集・削除が出きうる為のもの、であるということです。
各々、任意のものを入れていただければという種のもので。

ま、パスを入れないでも投稿は出来ますが。

いやー、失礼いたしやしたー。

件の英文連続スパム投稿ロボット!!!?に痺れを切らし、思い切って大改造をやってしまいました!!!

TOPページにアクセスして突然に繋がらなくなり????状態だった方・・・すんませんでした。


とりあえず、最低限のことだけは先ほどよりざっと・・・しっかし、今日が休講日で助かった。
この手のことには体力も結構必要で・・・うう。

今日は、もうひとつとんでもない書き物も!!!やっており、そろそろバタンキューが近いか???

とりあえず、日記&BBSの代わりにこのページをまわしてゆきますゆえ・・・よろしゅーにです。

なお、コメントは、『コメント』をクリックして入ってください。
PASSの設定は今のトコしてません。
HPアドレスや、メールアドレスのご記入も必須事項ではありません。
ではでは。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
すったもんだの末・・・どうやらこちらにお引越しすることになりそうでござんす。
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
