よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

えー、電光石火でお引越ししてしまいました。

HPからお越しの方は、トップページにリンクがあります。
ココからおいでの方は・・・・あたらしいブログページ をご登録ください。

このページの履歴は見られるように残して置きますが、コメント等はもうココから受けないこととなります。
コメントは、新ページのほうへよろしゅーに!でございます。

どうぞ、NEWぺーじもご贔屓に☆
親戚の結婚式の引き出物カタログのなかから、父母が勇んで取り寄せた、体重&諸々測定器。

身長体重年齢を登録され・・・・・体脂肪率、内臓脂肪率、体内年齢、骨密度、筋肉具合などが、シビアーに数字となって打ち出されてくる。

数字が出てくるまで・・けっこう心臓に悪かったあーーー。

幸い・・・・思ったよりオソロシイ数値は出てこず、チョイと胸を撫で下ろす。

ただ・・体内年齢が・・思ったほど数値が芳しくなかったのだ。

やっぱり食事が不規則ってよくないのねー。
そう・・・標題のような事態をとみに感じている。

おそらく・・・ココFC2で最近・・・自動的に記事に広告がつけられる仕様となっており・・しかも、広告を非表示とする設定はできず・・・・その関係ももしやあるのでは??との疑念がある。

別の理由もあり・・・そろそろブログの引越しを考えたいのは山々ダケド・・・今ちょいとばかりバタついておりますゆえ・・・。
あと・・・・10日ほど????


ううう・・はやくフットワーク良く動きたいのは山々なのであるけどねー
今日の帰宅時・・・電車の乗り次が悪く、ターミナル駅で25分ほど空き時間・・。
ドーセなら夕飯を済ましてしまおうと・・・・駅ナカの割と有名なカレーショップへ。

立ち食いそばのところにあるカレーよりはもう少しだけ良いオネダン・・・店内もお洒落。


『ほうれん草と温泉タマゴのマイルド風味』カレーはすこぶる美味だった・・が・・・・


いつもココのお店でで感じる、ほんの少しの違和感・・・。

『白メシにレーズン』5粒ほどと・・・・アーモンドスライスチョロリのトッピング・・・。


レーズンは・・・レーズンは・・・・・キライではないが・・・・なぜあえてこの白メシの上に????
うーむ・・・・やっぱり違和感。

残すのもオトナゲない・・・・・全部まとめて一気に飲み込んでしまった!!!!!
MIDORIの、バンドキーボード系女性生徒さんたちは、既婚者がとても多いが・・・結構多くのヒトが土曜日曜でも定期的にバンドリハや、飲み会なぞに参加し、エンジョイしているのを大変に嬉しく思う。
定期的に1人旅をしてるオクサンもいるのだ。
人妻ばかりのMIDORIの生徒の飲み会も・・・アタリマエに夜11時過ぎ、終電ぎりぎりなんてざらである!!!!

MIDORIには、ほんと信じられないのだが・・・・土日や夜間は『主人がうちにいるから』という理由で、決してうちをあけぬよう、外出を避けてるヒトが・・・知人周りにタマーにいる。
結構それが若いヒトだったりもして・・・。

結婚もせず、ステディもいないMIDORIの立場では・・・・ま・・・自由気ままが当り前っちゃアタリマエなので・・・ま見解もいろいろあるやもしれぬが。

自分がもしオトコであってもオンナであっても・・・相方にはぜひ、自身固有の友達つながりをずっと保ち、旅行でもオールナイトの飲み会でも外で存分にエンジョイしてきてほしいとおもう。
何でも、恋人同士や夫婦がずーっとのべつ幕無しに、くっつきあってなきゃいけないって法はないと思うよ。
&普通の日常生活なんて・・・たまには非日常空間にしてしまったてタマーにならどうってことないよ。
大体、夫婦なんて・・・・ウン10年も連れ添うものなんだろうから・・・・・・そんな半日や1日や2日や3日くらい離れたってどーってことないはずなのである。

もし一億分の一くらいの確率でMIDORIが『ケッコン』なんぞというものをするなら・・・週末婚くらいでちょうどいいな。
毎日一緒は・・・うーむ・・・・ちょいと重たい気が・・・。


まえに・・ケッコンしたての後輩が、ダンナに遠慮して外出をためらってた時・・・『もし、あとでダンナに何か言われたら・・・・MIDORIさんがどうしても出てこいと強引に引っ張ったって言っていいよ!』って言って飲み会に引っ張り出してしまった。

ダンナはダンナで奥さんに遠慮して家をあんまりあけぬようにしてたらしいけど・・・・コレを機に、お互いそれぞれの友人づきあいができるようになったらしい。

友達関係は・・・・多いほうがたのしいよ、ぜったいにね。
